池原ダム釣行(2008/12/15) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・

大台ケ原は雪化粧でした。

場所   池原ダム
日付   2008/12/15
水温   13.6℃
水位   -10m位?
同行者 なし




当日の予想最低気温は0℃
さてどうなることやら・・・。



まずは白川dai岬からスタート。
流石にシャローでは食ってこない。
今回はディープの練習に来たので、シャローはこの時点で終了!
屋敷跡へ移動。
ここではワンバイトあったのみ・・・。



本流、備後へ移動。
立ち木や岩盤を攻めるが反応が無いあせる



Crossroads
※椿島で撮った大台ケ原の写真。見事に雪化粧



そうこうしている内に昼になったので、桟橋に帰る。

昼休憩時におっちゃんにポイントを教えてもらい、
昼からは前鬼へ。



教えてもらったポイントで、魚探をかけるとアル物が写った。
水深は16m。そこで、アイスクリームをキャロ使用にしてドラッキング。
すると、『ゴンゴンッ』ってアタリと共に、ロッドを持っていかれた。
まあまあ引くな~とか思い、ランディング。
『やっと釣れた~チョキ』と胸を撫で下ろすニコニコ



その後、色々試したいことを練習したが、反応は無く納竿。




サイズはまたまた39cm・・・・。
でも練習中のリグで釣れたのでヨシとしようあせる



Crossroads