【2024年度】「ご縁」#1176 | Bridge of Fate〜ご縁の懸け橋〜 

Bridge of Fate〜ご縁の懸け橋〜 

私を超えてご縁を繋いでほしいという想いでHPを立ち上げ。そして、私自身が繋いだご縁から、みなさんにも共有したいことをUPしていきます。

私はストレートな女性で恋愛対象はストレートな男性。

 

*・*・*・*・*・*・*

=おすすめ記事=

 

 

ALLY(アライ)?~0章~
 
 
 
 
ALLY(アライ)?~3章~

*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

2021年度、これから毎日、私の目に留まった「ご縁」に関する言葉を18:00頃に1つ投稿していきます。

 

重複することもあるかもしれませんが、あらかじめご了承ください。

 

もちろん他の投稿もしますが、他の投稿は毎日じゃないこともあります。ご了承をウインク

 

 

 

 

 

 

その悩みを抱えているの

 

 は

 

あなただけではない

 

同じ気持ちで

 

過ごしている人が

 

どこかにいて

 

知らないところで

 

乗り越えている人もいる

 

自分だけだと嘆くよりも

 

克服した人に聞いてみる

 

どうすればいいのか考え

 

 る

 

それでダメなら悩めばい

 

 い

 

女のホンネ川柳

 

 

 

 

 

 

 

 私は、"ALLYになろうよ"ってことを伝えていきます。表現が間違っていることがあるかもしれません。でもそんなことより、1人でも多くの方がLGBTQ・ALLY・SDGsなどの言葉を知り、「寄り添う」という気持ちを持ってくれることが大事なので...

 
 
 
 
 
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*