【2022年度】「ご縁」#668 | Bridge of Fate〜ご縁の懸け橋〜 

Bridge of Fate〜ご縁の懸け橋〜 

私を超えてご縁を繋いでほしいという想いでHPを立ち上げ。そして、私自身が繋いだご縁から、みなさんにも共有したいことをUPしていきます。

私はストレートな女性で恋愛対象はストレートな男性。

 
YouTubeを通してご縁を頂いたのは、LGBTQ🏳️‍🌈のかずえちゃん
 
ご縁をいただき今は彼のサロンで知識を深めたいなって思ってるところ。そんな出会いはこちらを⬇️
 

*・*・*・*・*・*・*

はじめに

 

 

第1回 LGBTQ🏳️‍🌈当事者との出会い

 

第2回 YouTubeからのご縁

 

第3回 今後のサロンとまとめ

*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

2021年度、これから毎日、私の目に留まった「ご縁」に関する言葉を18:00頃に1つ投稿していきます。

 

重複することもあるかもしれませんが、あらかじめご了承ください。

 

もちろん他の投稿もしますが、他の投稿は毎日じゃないこともあります。ご了承をウインク

 

 

 

 

 

 

あなたが明日会う人々の四

 

分の三は、「自分と同じ意

 

見の者はいないか」と必死

 

になって探している。この

 

望みをかなえてやるのが、

 

人に好かれる秘訣である。

 

デール・カーネギー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は、"ALLYになろうよ"ってことを伝えていきます。表現が間違っていることがあるかもしれません。でもそんなことより、1人でも多くの方がLGBTQ・ALLY・SDGsなどの言葉を知り、「寄り添う」という気持ちを持ってくれることが大事なので...
 
 
 
 
 
 
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

 

 HPを作成しました↓↓

 

 

 「ALLY」に関するお問い合わせは、
  • blogのコメント、
  • ally.friends.love@gmail.com