第2回 YouTubeからのご縁 | Bridge of Fate〜ご縁の懸け橋〜 

Bridge of Fate〜ご縁の懸け橋〜 

私を超えてご縁を繋いでほしいという想いでHPを立ち上げ。そして、私自身が繋いだご縁から、みなさんにも共有したいことをUPしていきます。

前回、前々回を見ていない方はそちらから見ていただきです。


はじめに

 


第1回 LGBTQ🏳️‍🌈との出会い



*・*・*・*・*・*・*


自粛要請期間中、「かなたいむ。」の奏太くんがあるYouTuberとコラボすることを知った。

しかも、相手がLGBTQ🏳️‍🌈当事者である方。奏太くんが久々にLGBTQ🏳️‍🌈系を話すんだ...と。

もちろん見ましたよ。

相手は、



かずえちゃん

 

かずえちゃんみなさんこんにちは。 かずえちゃんです。 LGBTQの事をもっとみんなに伝えたく2016年7月からYouTubeを始めました。 2012年から約3年間をカナダのバンクーバーで生活。 バンクーバーでの新生活をスタートするにあたり 「自分がゲイであることを隠さずに生活しよう」 「自分に正直に生きよう」と決めました。 ...リンクYouTube 

 



LGBTQ🏳️‍🌈という事と以前どこかのチャンネルで見た以外はよく知らず...コラボ動画イベント終わった後、いくつか気になる過去動画見漁りました。なんか衝撃だったの。色んなLGBTQ🏳️‍🌈関連のYouTube動画や団体なんかあるけど違ってた。

はじめは個人的に発信したいから始まって今では100人を超える世界のLGBTQ🏳️‍🌈にインタビューしたり、とにかく凄いの!!

Twitterも勝手にフォローしちゃったし、YouTubeでも内容濃すぎてまとまりないコメントしちゃったり...

動画見るたびにストレートである私に何ができるんだろう...って悩んで🤔



そこで、かずえちゃんが言ってた特に気になったことばが"ありのまま"というキーワード。

(🎵ありの〜ままの〜姿見せ〜るのよ〜🎵  *アナ雪風に...)

歌は置いといて...🤭「ありのまま」って考えたことありますか?たぶんストレートな人ほどあまり考えずに人生歩んでるように思う。私はその日からこのキーワードと一緒にLGBTQ🏳️‍🌈のことを考えるようになりました。



コラボ動画イベントの最終日にかずえちゃんが思い描いてきた企画が形になろうとしてると。気になり待ち続けた。

それから1ヶ月後、ついにきた〜👏👏👏



かずえちゃんが思い描いてきた企画とは...



オンラインサロンであり、LGBTQ🏳️‍🌈当事者同士はもちろん、非当事者(ストレート)とも繋がる場を作ること👏👏👏


私は参加を決めた。



第3回を是非!