第3回 今後のサロンとまとめ | Bridge of Fate〜ご縁の懸け橋〜 

Bridge of Fate〜ご縁の懸け橋〜 

私を超えてご縁を繋いでほしいという想いでHPを立ち上げ。そして、私自身が繋いだご縁から、みなさんにも共有したいことをUPしていきます。

概要〜第2回を見てない方は是非そちらからお願いします。

*・*・*・*・*・*・*

サロンに参加を決めた理由は何か?


今までサイトや文献やメディアやYouTubeでLGBTQ🏳️‍🌈のことを少しずつ知る機会はあったけど、かずえちゃんのチャンネルに出会ったことがスタートになると素直に思えたから。LGBTQの方は当事者同士で何かをと考えること多いけど、かずえちゃんのサロンならストレートの方も学べると感じたから。


かずえちゃんとはまだ直接会ったことないけど、凄く優しく受け入れてもらった。
私がTwitterやYouTubeでコメントしてること知っててくれた🥺(本人には伝えてないけど、まとまりないコメントごめんなさーい)


世間では、LGBTQ🏳️‍🌈の方が周りにカミングアウトするまでに理解されるまでに壁があるような描き方されてる。
でも、私のようなストレートだって、私のようにLGBTQ🏳️‍🌈の友達ができても親やストレートの友達にこんな子いると伝えられない壁ある。
そんな壁がいつか壊れて当たり前に接する世の中に近づいたらいいなぁ〜って思いの詰まったサロン。


YouTube含めたSNSをどう利用するかはあなた次第!
私はたくさんの学び気付きをもらい、インプット/アウトプットさせてもらってます。


かなたいむ。」の奏太くんの存在に出会わなければ(実際会ったことありません)、「かずえちゃん」に出会えなかったわけだし、元を辿れば、私とLGBTQ🏳️‍🌈の子を繋いでくれたBARの店長に感謝。


この先サロンがどういう活動してくかわからないけど、私はLGBTQ🏳️‍🌈当事者と非当事者(ストレート)を繋ぐ架け橋になれたらと思う。



LGBTQ🏳️‍🌈のことは一言で語れるないよじゃない。だから、今後もこのブログで追々活動を通して得たことを記録していきますね。