SNSで見かける言葉の意味 | Bridge of Fate〜ご縁の懸け橋〜 

Bridge of Fate〜ご縁の懸け橋〜 

私を超えてご縁を繋いでほしいという想いでHPを立ち上げ。そして、私自身が繋いだご縁から、みなさんにも共有したいことをUPしていきます。

私はストレートな女性で恋愛対象はストレートな男性。

 
YouTubeを通してご縁を頂いたのは、LGBTQ🏳️‍🌈のかずえちゃん
 
ご縁をいただき今は彼のサロンで知識を深めたいなって思ってるところ。そんな出会いはこちらを⬇️
 

 

 

 

 

私は、"ALLYになろうよ"ってことを伝えていきます。表現が間違っていることがあるかもしれません。でもそんなことより、1人でも多くの方がLGBTQ・ALLY・SDGsなどの言葉を知り、「寄り添う」という気持ちを持ってくれることが大事なので...

 
 
 
 
 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

かずえちゃん情報のまとめ

 

◯Twitter: https://twitter.com/kazuechan1101
 

◯YouTube: 

 

◯オンラインサロン:

 

◯Voicy(ラジオ): 

 

 

 

メンバー情報

◯SDGsえどがわ:
オンラインサロンのメンバーがSDGs関連でコラボを募集中!!
SDGsに関連したことなら、個人・企業どんなことでも構いません。是非、一緒にお話ししませんか?そして、イベントも企画してみませんか?

詳しくは、下記リンクへ。

※Facebook・Twitter・YouTubeの情報もあり。



○ TOKYO HSP Life |宇賀神亮

https://youtube.com/c/HSPist%E5%AE%87%E8%B3%80%E7%A5%9E%E4%BA%AE

  • HSPとは何か?
  • 男子Vlog   を中心にYouTubeをUP。また、note、Instagram、Twitter、amebloも。