自分が、いかに狭い世界で生活していたかに気づく | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

辻ちゃんねるの第6回目:広島での公開生収録
私たちの共通点!
自分のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ



こちらにも書きましたが、一般販売の音声をプレゼントさせていただいたオンライン参加の方からまたまたご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね♪


当日参加したのにも、かかわらず、音声セミナーを、毎日、配信の度に、聞いておりました。

あの日、リアルタイムで、聞いていたのに、改めて聞くと、
「そうだった」と、
違う視点からの、発見があったり、

あの日から、2か月たった今。

行動を起こして、変化しつつある、日常を受け入れたり。と。

自分自身の、少しの変化に気づいたり、と、少しずつですが、成長を感じています。

なかなか、自分を見つめる機会をもつ事がなかったのですが、良いきっかけになり、世界が広がりました。


自分が、いかに、狭い世界で、生活していたんだなぁ~と。
気づくと共に、

配信を、聞き直すと、あの日の事が、思い出されます。

定期的に、聞いて、あの日の事を思い出し、
今の自分に、照合わせてみる事も、出来るのも、良い所ですね。

あの日の、奇跡的な出会いに、感謝します(^^)

こちらのご感想をお送りくださったのは、Happyライフソムリエ、レモン先生こと、上田直美さんです。


ご自身のブログでも、ご感想をアップしてくださっています。
「辻ちゃんねる」を違う角度から!


直美さんが書いてくださっている、「自分が、いかに狭い世界で生活していたか」ということに、自分自身で気づくには、今までとは違うほかの世界を見る必要があります。

それが、オンライン参加された方にダントツで響いた「お皿の話」です。


辻ちゃんねるを聴くと、あなたの世界は広がります。

あなたがいる今の世界以外を知って、選択肢を増やしませんか?






よかったら、こちらも読んでみてください。

参加費3,000円と参加費30,000円はどう違うのか?