辻ちゃんねるのご感想をお送りくださった方への特典 | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

辻ちゃんねるってどんなカタチで届くの?でご覧いただいたとおり、配信期間中は毎日、音声再生のためのURLが届きます。

でも、繰り返し聴きたい!という方には、メールを探して、メールを開封、そこからURLをクリックする、という少々面倒な手順を踏んでいただく必要があるんですね。


そこで、辻ちゃんねるをお聴きくださったあと、そのご感想をお送りくださった方には、繰り返しお聴きいただくのに便利な「音声URL一覧」をメールでお送りしています。

その一覧を手に入れると、繰り返し聴くには、そのメールさえ保存しておけば、次々に聴くことができるので、非常に便利になります^^


また、「BGMのように流しっぱなしにして聴きたい」というご要望もいただいております。

じつは、わたしも広島に来て、車を運転するようになってから、運転しながらURLをクリック出来ないので、もどかしい思いをしておりました。

これは自分が欲しい!と思った次第です^^;
(自分がその立場にならないと、気付かないものですね・・・)

そのため、全日程がつながった音声のご提供も現在準備中です。

ご購入くださったみなさまへご連絡させていただきますので、少々お待ちくださいませ~♪