もったいない、こんなすごい話を聞いて終わりにしるなんて! | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

辻ちゃんねるの第6回目:広島での公開生収録
私たちの共通点!
自分のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ


じつは、今回、オンライン・オフライン参加の方には、
「復習にご活用いただきたい」
「もっとこの音声からたくさんのものを得ていただきたい」

という想いから、一般販売の音声をプレゼントさせていただきました!


それを聴いてくださったオンライン参加の方から、ご感想が届きましたのでご紹介します♪


いつも、ありがとうございます。

今回の辻ちゃんねるを 1人で聞いていると、 収録に参加させていただいた日を 思い出し、すごい3人に出会うことが 出来たんだ、と 改めて思います。

結木さんや孝子さんの

常にチャレンジを する姿勢、
自己投資、
ビジネスに関する 考え、

どれも今までの自分には、ないものです。

しかし、辻ちゃんねるで お話を聞いて、 もったいない、こんなすごい話を聞いて 終わりにしるなんて!と、感じました。

本当に、この辻ちゃんねると巡りあったことは、偶然じゃないと思います。

この音声を何度も聞きながら、沢山の発見を 今は楽しみながら、少しずつ前に進んでいます。
ありがとうございました。


こちらのご感想をお送りくださったのは、ねねままさんです。

ねねままさんの参加当日のご感想はこちら♪
奇跡のような1日でした。


ねねままさんが書いてくださっていますが、「聴いて終わり」にすることもできるんです。

セミナーでも、音声でも、DVDでも、どんな学びでも、「1回学んで、聴いて、見て、終わり」にすることもできます。

でも、そうでなく、何度も何度も繰り返し復習し、学び、行動に移す(←ココ大事!)ことも可能です。


こちらで孝子さんも書いてくださっていますが、かる~く100万円の価値がある内容です♪

でも、1万円を何倍の価値にするか?は、あなた次第です。

ただ、聴いて終わりにするなんて、本当にもったいないですよん。



あなたも、こちらで何倍もの価値を受け取ってみませんか?