辻ちゃんねる本がカタチになってきた♪ | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

以前こちらで少しお知らせしましたが、辻ちゃんねる本がカタチになってきました^^


表紙だけでも早くチラッとお見せしたいのだけど、もう少し待っててくださいね!

産後1ヶ月という状況で、私一人ですべてをやってのけるのには、限界があり、今回とても素晴らしい方々に助けていただいております。


今日は、書き起こしを担当してくださっているお二人をご紹介しますね♪

まず、お一人目は、えりさん

現在は教育系企業にお勤め中です。

アメブロのプロフィールにもありますが、企画、広告制作、業務運営管理を幅広く担当され、主任として担当した広告の発行部数はのべ30万部・1700ページを超え、
「情報配置の分かりやすさ」
「内容の分かりやすさ」 が好評を得ているそうです。


えりさんは、企画力・提案力が素晴らしいんですね。
そして、人に響く言葉でユーモアも交えながら「書く」ことができるという、とても素敵な才能をお持ちです。

そして、私と同じく「幸せなお金持ち」になることを目指していらっしゃいます^^


絵里子さんが最新の辻ちゃんねるのご感想をアップしてくださっています。
理想のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ秘訣をきみに教えよう【前編】
理想のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ秘訣をきみに教えよう【中編】
理想のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ秘訣をきみに教えよう【後編】



そして、もうお一人が、
このブログでも何度も登場してくださっている小田 香さん

現在は、パーソナルアシスタントとして起業家向け秘書をされています。

香さんのブログにもある通り、香さんは元SEなので、秘書的業務以外にも、パソコン周りのこともお任せ可能です。

そして、サポート能力はもちろん素晴らしいのですが、それ以外に、素晴らしい文章能力をお持ちです。

香さんも心に届く文章を「書く」才能をお持ちで、講座レポなど非常に分かりやすく、その場の情景をありありと伝えられるんです。

また、香さんの書いた文章で誤字脱字をほとんど見たことがないのです。
これは本当にすごい!といつも感心しています。

香さんも、同じく「幸せなお金持ち」になることを目指していらっしゃいます^^


そして、香さんも最新の辻ちゃんねるのご感想をアップしてくださっています。
見える視点が、おおきく変わってくる 【辻ちゃんねる vol.6】



こちらのお二人の素晴らしい才能をお借りして、ワクワクな気持ちで最高最善のものをみなさまにお届けするという波動を込めて、書籍化を進めております♪

わたし1人では思いつかないような、書籍内の構成や企画も積極的にアイデアをだしてくださっているので、もうね、いいものができないわけがない!と確信しておりますです。


11月上旬あたりからお申し込みを開始しようと思っておりますので、その前に早めに教えて~という方は、こちらにご登録くださいね。

早期お申し込みの方には、かなりお得な特典をプレゼントする予定ですので、ぜひご登録ください^^