前編はこちら
中編はこちら

今回の辻ちゃんねるの収録は特別に公開収録!

他のバージョンと違って面白いのは、
ゲストの方と稔子さんだけでしゃべっているのとは違い
お三方の話の「間」で聞いている方の空気が感じられるところです。


ちょっとピリ辛のお話をした後の
孝子さんや路恵さんの
「……(ニコ☆)」
という間がなんとも言えません。


音声で聞いているだけでも、リアルで聴いている方々のお気持ちが伝わってくるようで。


音声の後半には、公開収録に参加された方が
質問をされているのですが、
スパスパッと明快に疑問に答えて(斬って?)
こちらもとても分かりやすく聞くことができました。

公開収録で勇気をもって色々聞いてくださった
皆さんに感謝します。
わたしにとってもとても勉強になりました!

辻ちゃんねるの詳細はこちらからご覧いただけます!

最後にお知らせです。

本日、辻稔子さんに、辻ちゃんねる本の書きおこしメンバーとしてご紹介いただきました。

同じく書きおこしを担当されている
小田香さんも一緒に。

香さんも孝子さん&路恵さんゲストの
辻ちゃんねるレポートを書いていらっしゃいます。

香さんの文章はいつも着眼点が素敵なのですが
今回も情熱あふれるご紹介を書かれています。
ぜひご覧ください☆

見える視点が、おおきく変わってくる【辻ちゃんねるVol.6】


書きおこしはしばらく取り組んでいる仕事ですが、
改めてご紹介いただくことで身が引き締まる思いでした。


今も鋭意原稿作成中です。
これからは書きおこししているときの
あんなことやこんなことも
色々ご紹介していきますね!


かなりお得な特典つきの先行ご案内登録をこちらから受け付けられているので、ぜひお気軽にご登録ください♪