Swim:4km

Bike:300km

Run:203km


これからはswimはTI習得、bike,runはひたすら距離を踏む。


特にBike800Kmを踏みながら、Runで最低200Kmをどうやって維持していくか。。


あれこれ考えていたけど雪で2月のスタートダッシュならず。







やっぱり夏がいい。沖縄いきてー。


















今年の夏はリベンジしたい。













2007年4月8日



2008年2月3日

でかなったなー。



2007年


温泉で色々あったことを想いながら〆





2008年


なかなか結果が見えないことが多い世の中、

やった分だけ必ず自分に返ってくることもある。


今年はジャパンとサブフォー本気で狙うで。




しかしお前はカワイイのー。

8:40:女子スタート(水温20度のためウェット禁止)



バイク。応援には絶好のポジション


こんな場所で



バイク2分以上遅れてのラン。

藍ちゃんのラン炸裂。

優勝おねでとうー。アジア大会頑張って。




11:00:男子バイク



福井選手のラン。まさに強靭な肉体。


田山選手。あなたのランは全くえげつなすぎる。

優勝に向けてのハイタッチに感動。


田山選手の圧勝。

あのランのスピードはなんや?


レースしている姿から日々の過酷な練習をこなしてこの日があることがうかがい知れる。

本物は人の心を動かす力があるなー。


本物。




心が変われば行動が変わる


行動が変われば習慣が変わる

  

習慣が変われば人格が変わる


人格が変われば運命が変わる



なんでか意味わかる。


スゲー。

暖かい。


つーか暑い。


気持ちよかった。一宮。




なんか、人多くなってるような。太東。

漁港で釣りも気持ちよさそう。





帰って、10Km。


56分8秒34。


今日から4月。


4月になったらアレとアレやるんだろ?


そう、決めてたもんな。

期待してるよ、まったく。

No Fun, No Gain


それとも、


No Pain, No Gain


そのとき、そのときで人それぞれ。


前者のほうがカッコよくて、ポジティブなんだろうが、


俺は後者のほうがしっくりくるね。

朝市、サーフィン、魚がうまい。Love勝浦。


しかし、菜の花満開でも激寒。


次は釣りだな。







楽しさも、興奮も、辛さも、悲しさも、くだらなさも、めんどくささも

感情・感覚そのものを週末しか感じねー。

不感症だ。

大して欲しくないのに衝動買い。


これで1GB、240曲ってすげーな、おい。




ビール飲みながら『華麗なる一族』の次回予告見てたら、キムタクがいってた。


「夢を追ったこの2年は僕の誇りだ。」


「妥協と打算のこの数ヶ月は一体、俺のなんやねん。」


明日も浦和。


振り返ったとき今を、俺がどう評価するんやろ。