友人、知人、先輩、肉親など尊敬している人は多数。


でも圧倒的に尊敬している人は数少なく、その感覚は少し、服従の感覚に近いかも。


その中の一人が、新たな道を進まれる。


責任感と出した実績はフェイクじゃなく本物。


たくさんのことを教えてもらい、たくさんのことを学んでこれた。


自分と別のタイプじゃなく、同じタイプで今の自分の遥か延長の存在だっただけに


これから頑張ってほしいとともに、スゲーせつねーよ。


本当に応援してます。


今までありがとうございました。

久しぶりの車。

スゲー汚れてる。






久しぶりの九十九里。







久しぶりの祭り?






久しぶりの春。




そして久しぶりの波乗り。





今日はっきりわかったことがある。


今の事業やるようになってからずーっと感じてたんだよ。


毎日が日常で、どうやってもその日常を楽しめてない。


全力で非日常を求めにいってるのがよくわかる。


我慢の時なのか・・・・


それとも





なぜか幕張ガーデンウォークに。






adidasアウトレットにてadizero cs2が激安のため、つい購入。








帰宅後、即、使用。










何やってんだよ。今までのシューズ。





「今までのシューズ」ありがとう。そしてさようなら。。





10Kmがぜんぜん違うなぁ~。いつもより1分/Km短縮。




さらに、もうひとつ購入(今日発売日)















そっちいくの??









俺。。。何する気なんだ????

雨の中、5時間34分(ネット5時間21分)で完走。




品川折り返しキツかった。銀座・浅草気持ちよかった。




赤の他人に本気でガンバレーって応援している方々の優しさと、それに応えて自分の限界に挑戦しているランナー達から受ける感動と、自分の不甲斐なさから気付いたらレース中に4、5回涙がながれてた。



日常からは得れない経験。



ボランティアの皆さん、沿道で応援してくださった皆さん、


ありがとう。





いってきました。東京ドーム。





東京マラソン事前受付。




人いっぱい。外人いっぱい。一大イベント。









ゼッケンをゲット後、アディダスブースに人だかり発見。








カリスマ参上。














カリスマから直筆のメッセージ。









この一言。すでに神の領域。






「元気があれば、不可能はありえない。」




号泣寸前。。




祭り気分じゃー!!


イクで、ゥイクで~、ゥゥゥイクで~~~!!

200612231928000.jpg
軽井沢のクリスマスって雰囲気あんなー。
200612241158000.jpg
浅間山。冬の軽井沢っていいかも。
200612241141000.jpg
塩沢湖。しかし、寒いな。。
羽田着いたら雨。

去年もそうだった。

感じたこと、想ったこと、考えたこと、全部同じ。

いつかのその時まで。。