「となりのナースエイド」第9話の放送が終わって(ネタばれあり) | ラクトアーリス CF-Bioのブログ

ラクトアーリス CF-Bioのブログ

日常の話題をそこはかとなく書いてます。よろしくお願いします。戴いたコメントには拙ブログで返信し、さらに、その方のブログに訪問しコメントさせていただいております。もし、よろしければコメントを残していってください☆彡
(2019年3月に記す)

川栄李奈の姉を殺した人物判明にSNS衝撃「ウソだと思いたい」「となりのナースエイド」第9話

というタイトルの記事がネットに上がりました。この小説やドラマは見てますか?

 

先週、双子たちと「となりのナースエイド」第9話をテレビで見てました。するとその一人が「澪(川栄李奈)の姉を殺したのは、火神医師(古田新太)なんだよ!」って言います。「え、そうなの」と思いました。さらに「火神(古田新太)はこの後の手術中に死ぬんだ。病巣が見る見る広がって」って言います。どれも当たっています。なんで事前に知っているの?

どうやら双子たちは、昨年末にはこの小説を読んているんですよ!

テレビドラマは来週が最終回。もうこのテレビドラマを観ながらストーリーを先に話さないでくれ。。。。