こんばんは!
大分ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
あるイベントで林檎飴が流れ、90人近くの方に聴いて頂く機会をもらうことができました。
やはり、曲を聴いていただき、その結果広がっていったら、本当にありがたい事と思っています。いい曲をたくさん書いて、たくさんの方々に聴いていただきたいです!
日常の中で、やりたいことに使える時間は本当にわずか。毎日、大半の時間を費やしているそれ自体が生きがいではないとしても、人のため、自分のため、バンドのため、何かの役には立っていると信じなくては前に進めない!
あの時ああしておけばという後悔はしたくない。
頑張ります!



