大きなマルチトートの柄あわせ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


おおきなマルチトート。


ボーダー柄は売り切れました。


ありがとうございます😊





トリコロール、残りわずかです。






ボーダー柄、ポケットの柄合わせが、ねぇ。



バッグ本体の柄合わせはもちろんするでしょ?



難しいのは、ポケットよね。


まず、ポケットの巾でとれるだけとって、




本体のポケットつけ位置にあわせて、
余ったところをカットする、

というやり方でやると、
多少生地の無駄がでるけど、

柄合わせ、失敗しないよ!



まぁ、柄合わせ、出来たら出来たでいいけど、
出来なくても、誰にも怒られることじゃないし
別に恥ずかしいことでもないので、

チャレンジしてみてね。





口布も、紺をだそうか?




赤をだそうか?




あれこれ考えてみるのも、楽しいよ。





最終的に赤をだすことにしました。




色味がトミーみたいだよね。



トミーヒルフィガー TOMMY HILFIGER バッグ リュック リュックサック バックパック デイパック エース メンズ レディース ブランド おしゃれ 通学 軽量 スポーツ ACE TC980AE9





とっても可愛くて、便利だよ。








新作、トラペスカートとも、

デニムとも相性ばっちり。



作ってみてね。







ウールセールやってます。



どんどん残り少なくなってきました。

ありがとうございます。

仕入れに行けそうです。



ログイン後、表示価格からさらに30パーセントオフになります。























【ミレスト 公式】 milesto リバティ ポーチ hopping marche 化粧ポーチ コスメポーチ ミレスト MILESTO ホッピング マルシェ 花柄 リバティプリント フラワー 小物入れ 直営