推し活、してますか。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


バレンタインの今日、

あさイチの特集は、



「推し活」 でしたね!



フリーレッスンの生徒さんも、

推し活をしている方が本当に多くて。




今月発売のツインズトート。


(18日21時より販売開始です)




フリーレッスンで生徒さんにサンプルを

披露すると、




なんと、何人かの生徒さんに、


「うちわ、入りそうですね!」と言われました。



うちわ?と思ったけど、


そう。推し活で使う、あのうちわです。



うんうん、入りますよ!





なんなら、内側のポケットに、ペンライトを入れる、縦に細長いポケットをつけることも、

可能。




推し活バッグとしてもいいかも!





いいなぁ。推しのいる生活 (羨)




私の推しは今、活動休止中なので、

こないだ、関連イベントに行ってきました。



いつか復活できるのか、

それともこのまま

引退しちゃうのか。


推しがいなくなったら、

寂しいなぁ。






この本、面白かった。







これも、推しが出てくる。