12月3日 ピピコート ワークショップレポ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

ピピコートのワークショップ。



前日に、アトリエをワークショップ仕様に整えて、



サンプルを飾ったり。


このサンプルは、説明をするときに、

何かと便利なの。


今から、ここ縫いますよー、とかね。







アトリエと、日暮里でやった、フードワンピースを着て来てくださった方がおふたりも!


双子コーデですねー❤️


このフードワンピース、ピピコートと相性抜群。




ジレを着て来てくださった方も!




いつもは、私とさくすけ先生とふたり体制なのですが、この日、YASUE先生にも入ってもらって、3人体制で。


手厚く見守ってます照れ照れ



お洋服作りは、今回で数回目という方も。

そのチャレンジ精神、応援します!




なんと!新幹線に乗って来てくださった方も!

しかも、ディディの長袖カットソーを着てくれています。



なんだかんだで、全員完成しました。


フードワンピースとのコーディネート、最高。
















皆さん、長時間集中して、お疲れでしょう。


ご参加ありがとうございました。





さて。今日もワークショップ。

ご参加の皆さん、気をつけていらしてくださいね。


行ってきまーす。







ピピコートの新作割引は10日まで。
















【4日20時★2h限定!全品半額クーポン配布中&2人に1人最大全額ポイントバック!エントリー必須】スウェット レディース パーカー トップス トレーナー 裏起毛 大きいサイズ ゆったり 冬 ◆zootie(ズーティー):速乾裏起毛 ボリュームスウェット[フーディーパーカー]