フーディのワークショップ@日暮里でした。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


昨日は日暮里のベビーロックスタジオで

ワークショップでした。



ふらっと日暮里の大階段。

にっぽりんがお出迎え。




大きい会場でのワークショップは、

何度やっても緊張します。



みなさん時間内に完成することができました。




ロックミシン、触ったこともなければ

見たこともない!


という初心者の方もいらっしゃいました。


初めての方は、申告していただけると

サポート厚めにします照れ照れ





エッグパンツを履いてきてくださった方も!


フーディやエトレコートなど

ディディのアイテムを着て来てくださる方もいれば、この日初めてディディを知ったと言う方も。


日暮里でのワークショップは、色んな方がいらっしゃるので楽しいです。




完成してパチリ。


「日暮里で生地買って、

家で2着目作りまーす」と言ってくださいました




ちなみに、私(左)は、モカベージュ、

YASUE先生(右)はカーキのフーディを着ていました。








私が履いているスカートは、



鎌倉スワニーの毎日が楽しくなるおしゃれ服 (私のカントリー別冊) [ 主婦と生活社 ]



この本の、



こちらのバルーンスカートの長バージョンです。


本には、短い型紙しか載ってないのが残念だなぁ





今年は、日暮里でも(呼んでいただければ)

日吉でも、たくさんワークショップをしたいと思っております。


皆さんにお会いできるのを楽しみにしております























【最大40%OFFクーポン★14-16日14:59迄】【JG Collectionスウェットシリーズ】 レディース パーカー スウェット フード 裏毛 長袖 スリット フーディ キレイめ ブラック モカ アイボリー グレー ナチュラル 黄色 黒 白 ベージック トレンド カジュアル 秋 冬