日暮里でフーディのワークショップです。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



今日は日暮里で、フーディのワークショップです


写真のフーディを作ります。






濃いめのネイビーのちょっと変わったおしゃれな生地です。



今回のワークショップ、


とっても好評で、

募集してすぐに満席になりました。


ありがたいことです。




そして、実は、好評だったので、

すぐに追加開催が決定したのですが、



それも、私たちがブログやインスタでお知らせする前に、ベビーロックさんの募集で

満席になってしまいました。








時々、


「ブログもインスタもチェックしてるのに、

見た時にはすでに満席になっていましたーえーん


と言われることがあるのですが、



日暮里のベビーロックスタジオさんでの

ワークショップに関しては、


ベビーロックさんのインスタや講習会情報も

チェックしていただけると、

情報が早いかもしれません。



あとは、裏技。


ワークショップが満席になると、

こんな画面になります。








これはつまり、

「満席になってしまいましたが、

キャンセル待ちは受け付けます。」


と言う意味です。


この、キャンセル待ちの枠もいっぱいになってしまうと、








「キャンセル待ちを申し込む」のボタンもなくなり、


「お申し込みできません」という表示がでます。





どうせ、満席になってしまったのなら、

キャンセル待ちを申し込んでもしょうがない


と、お思いでしょうが、

追加開催が決まった場合などは、


キャンセル待ちを申し込んでくださった方から

優先的に声をかけることもあるようです。



日暮里のベビーロックさんでのワークショップは特に人気で、すぐに枠が埋まってしまいます。


(ワークショップの前後で繊維街に寄れるのは

そりゃ魅力だよね)




次回、追加開催があるかどうかは

まだわかりませんが、


いつかワークショップに参加したいなぁと思っている方は、キャンセル待ちを申し込むのも

ひとつの手かと思います。



2023年は対面でのレッスンやワークショップを増やしていきたいなぁと考えています。



皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。





















【最大3000円OFFクーポン配布中】【SALE セール 40%OFF】NARU ナルトラベルウールプレミア ボトルネックコートゆうパック発送 アイボリー モカ ブラック 22秋冬 日本製