これ、大掃除に大活躍だった。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


新春セールやってます。



★  1月1日12時より1月3日まで10%オフ

★  全商品対象

★  ショップクーポン「新春割引2023」を入力

★  おひとりさま1回の注文に限ります





本日1月3日まで新春セールやってます。


普段は割引しない作り方レッスンも

対象となるので、気になっていた、買いそびれていたレッスンがあれば、ぜひ。






ディディの作り方レッスンってなんだろう?

って思っている方も、

この機会にぜひ体験してみて欲しいです。







最近、我が家で大活躍してるのは、



これ。









冬の台所仕事に大活躍です。

まくっても落ちてきてしまう、

セーターやトレーナーの袖をしっかりホールドできるのは、最高。


夏には半袖バージョンでも作ってもよし。





キットもあるので、届いたらすぐに作り始められます。 めっちゃ可愛いよ、かっぽう着。
















そして、息子と夫が、大掃除の時に使ったのは、

これ。






私のエプロンと、



同じ型紙で作った夫のエプロン。



メンズにもok


夫と息子が、これ着て、大掃除頑張ってくれた。



こちらのキットもありますよ。

色選び迷う、バイアステープつき。


メンズにも。







★  1月1日12時より1月3日まで10%オフ

★  全商品対象

★  ショップクーポン「新春割引2023」を入力

★  おひとりさま1回の注文に限ります




ぜひセール中にお得にお買い物してくださいね。