本日、仕事納めです。ご注文ある方は本日中に。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

先日、忘年会やったからといって、

まだまだ働いてますよ。




今日がディディの仕事納めです。


本日、午前中に入金確認できた方は、

本日の夕方発送できます。


それ以降のご注文は、年明けとなってしまいますので、年末年始、縫いものしたいなー、

という方は、本日午前中にご注文ください。




年末年始、たっぷり時間あって、

大物に挑戦したい方は、ぜひ、エトレコート

作ってみて欲しい。










ちょっと複雑な縫い方のバッグ。

どーなってんの、これ。

じっくり取り組みたい方は、

こんなバッグも。










ソーイング、初心者だけど、

なにか、ちゃんと着られるものを作りたい!

という方は、比較的な簡単な、これ。











縫い物、初めてみたいなぁ、と思ってる方、

ディディがお手伝いします。


















【楽天ランキング1位】アームウォーマー アームカバー 指穴 ロング ワイド 温め 冷えとり 睡眠 温活 手首 オフィス テレワーク てぶくろ グローブ 冬 あったか 暖かい 温かい 寒さ対策 冷え対策 冷え性 温活 防寒 ニット ハンドウォーマー 通勤 無地 リブ 韓国