みなとみらいイルミネーションランラン | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

先日、人間ドックの帰りに、

みなとみらいにランステがあると知って、

 

 

 

 

 

 

こないだ、さっそく行ってきました!

 

 

 

 

なんたって私は、

ホノルルマラソンを目指している人ですから!

 

 

 

 

サッカー日本代表も、「新しい景色」とか言ってるけど、私に影響されちゃったのかな〜

(↑どんだけ笑)

 

 

 

 

みなとみらいにランステがあるということは、

 

 

この時期、仕事帰りにイルミネーションをみながらのランニングが出来るってことですよ?

 

 

 

 

まずは、ランステ前。

 

 

 

からのー、グランモール公園

 

 

カップヌードルパークから

 

 

マリン&ウォーク

 

 

赤レンガパーク

 

 

赤レンガ

 

 

 

 

 

 

ヨルノヨ

 

 

 

 

 

 

日本丸メモリアルパーク

 

 

風がない日は、海面が鏡みたい。

 

 

ウユニ塩湖みたいじゃない?

 

 

そして、ランステへ戻る。

だいたい5キロくらいのコース。

 

いやー。楽しかったニコニコニコニコ

 

今度は、山下公園の方まで走ってみようかな。

 

 

探せばもっとあるかもね、

みなとみらいのランステ。

 

仕事帰りの楽しみが増えました照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

エトレコートの作り方レッスン、

好評発売中です。

 

 

 

 

型紙、全サイズ入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キルティングコート ダブルボタン ショート丈 コート フード M〜3L / ナチュラルキルト 着後レビューでクーポン☆ 大きいサイズ 大人 ジャケット アウター e+ Ms,Ls,LL,3L, earth_eco_loco,/ 秋冬 春 レディース オリジナル 2220AW0902,エコロコ