教えたくない!でも既に人気店。日暮里ブルワリー | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


日暮里のベビーロックスタジオでのハンドメイドウィーク。


ディディソーイングも、エッグパンツのワークショップをさせていただきました。





ベビーロックさんのインスタにも当日の様子がアップされていまーす。






さてさて。ワークショップが終わって、

いただいた10%オフチケットを握りしめて、

トマトに行きましたらば!



2階の階段あがってまっすぐいったところに、

合皮コーナーがあって、


クロスボディバッグに良さげな合皮がいっぱいありました。




この、真ん中の白い合皮にそっくりなやつもあったし、右の合皮に似てる(でも色は違う)やつもあっよ。



ほら。


こんなので、クロスボディバッグを作ったら

素敵だと思うー。


日暮里行く予定のある方、ぜひ。





さて。ワークショップ頑張ったので、

帰りにちょっと一杯やって行きました。



「いいお店があるんだよー」と連れられて行ったのが、ここ。


クラフトビールのお店。







黄色い看板を目指していくと、



そこはかとなくオシャレなお店。



オケイブルワリー。



店内、お一人様も多く、居心地のよいお店。




私は黒ビールを頼みました。


美味しいー!!



鶏レバーのしょうが煮がもう、絶品で

次も絶対に頼むやつ。

(↑もうね、リピ決定。)


ポテサラも美味しかったし、



なにより、2杯目飲んだ時、

(ちょいと1杯のつもりでした)


1杯目と、まったく違う味わいで、


ビール飲んで感動したの、初めてかも。



これは、Sサイズで、あれこれ飲んでみたいわー



昼からやってるみたいなので、

日暮里の楽しみが増えたわー。


昼飲みしちゃうわー。



レビューみてよ。ほんとに美味しかったから。









さてさて。13日(日曜日)21時から


コートのワークショップ募集開始します。


限定6名さまです。

気になっている方はお早めに。





そうそう。コートの名前が決まりました。


エトレコートです。


よろしくお願いします照れ照れ












 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!











 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

ショルダーバッグ レディース 大容量 大きめ キルティング ビッグショルダー 斜めがけ ショルダーバック ブラック 黒 ホワイト 白 韓国 おしゃれ かわいい シンプル 大学生