お知らせと、最近のあれこれ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

【お知らせ】


新作のクロスボディバッグのワークショップ。

日程が変更になりました。





すでにお申込みの方には

ご連絡さしあげておりますが、


新作バッグのワークショップですが、

アトリエ設備の都合により、

日程を変更せざるをえなくなりました。


日を改めて、開催いたします。

都合がつかなくて諦めていた方、

この機会にぜひどうぞ。





たっぷり入って両手があく、

コートの上からでも大丈夫。

便利もおしゃれも叶うバッグです。


そして、多分、想像もつかない、

へぇー!と唸るパターンと縫い方ですよニヤリ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




さてさて。最近のワタクシ。



やっと涼しくなってきて、

汗だく地獄からはなんとか抜け出せましたが、



それでも、更年期なのか暑がりに変わりなく

元気に半袖で(なんならノースリで)

通勤しております。


「え?あの人、半袖!?」と二度見されることにも慣れました。


ええ、半袖ですが、何か?知らんぷり知らんぷり知らんぷり







仕事のある日は、仕事をし、

休みの日は、横浜マラソンに向けて練習しております。



先日は、練習としては最長の17キロ。

自宅から横須賀駅まで走りました。


2時間半かけて17キロ。

こんなんじゃとても完走できる気がしないけど

だけど、いいのだ。


できる努力はした。






そして、実は、我が家では、またしても

家庭内引越しがありました。

(理由については、いつか書くかも書かないかも)



今度から、この和室が私の部屋です。

(こうして見ると、築20年。古いなー)


家庭内引越しに伴い、絶賛断捨離中ー。






横浜の美味しいもの。


こないだ、関内までジョギングした後、

天丼食べました照れ



ここは、横浜市民にはお馴染みの

駅前の天麩羅屋さん。


サザンの原由子さんのご実家です。



そんなこんなで、仕事も頑張ってるし、

プライベートも楽しんでおります。



11月は、遊びたいなー。

美味しいもの食べたーい。





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


エッグパンツのワークショップも絶賛募集中

















rps デニムエッグパンツ アールピーエス パンツ その他のパンツ ブルー ネイビー