撮影秘話。職業用ミシンってぶっちゃけ! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


9月21日に発売になります。

ぶっちゃけシリーズ第2弾。






おかげさまでamazonの手芸カテゴリーで1位です。





主婦と生活社さんのスタジオでの1枚。



カメラマンさんも女性。

モデルも女性。


あ、モデルはうちのさくすけ先生です。




本の中の、

こういうとこの「手タレ」として大活躍でした。





前回の撮影で、「白い靴下」が必要だと学習したので、


今回はちゃんと、用意しました。

新品の白い靴下。




床が、あんまりキレイじゃなかったので笑

テーブルで。


このシーンは、



こんな感じになりました。


そうそう、この日の撮影は、

主婦と生活社さんではなく、

日吉のアトリエでした。




カメラマンさんたち、朝早くから

遠くからありがとうございました😊






撮影に必要なものを買いに、

日暮里に行ったなぁ。


日暮里なのに、意外にも、

これ!と思うものが見つからなくて、

買い物が1日じゃ終わらなかったり。



日暮里では、

アンドレザーさん、

ナガトさんに生地提供していただきました。


ありがとうございます😊






長く職業用ミシンを使っていた割には、

知らなかったことも多く、

本当に勉強になりました。



すでにたくさんの方に予約いただいているみたいで、ありがとうございます。


早くみなさんのお手元にお届けしたいです。





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!










 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!