ロックミシン講座、キャンセルでました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

 
 
7月15日午前開催のロックミシン講座にキャンセルでました。
 

 

 

 

 

 

去年秋に、ロックミシンの本の企画、編集に協力し、活動の巾を広げ、日暮里のベビーロックスタジオでのジョガーパンツのワークショップも

大盛況で終えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

これまで、主に家庭用ミシンで出来るアイテムを

紹介しておりましたが、

 

これからは、ロックミシンを使ったアイテムの提案もしていきたいと考えております。

 

 

まずは、秋頃に、ニットソーイングなどにも力を入れていきたいなぁと考えているところです。

 

 

そこで!まずは、ロックミシンの基本操作に慣れていただく講座があります。

 

 

定期的に開催している、

ロックミシンの基礎レッスン。

 

 

こちらの人気講座、キャンセルがでまして

15日の午前の部におひとつお席が空いております

 

 

 

 

急な告知で申し訳ありませんが、

ご都合あう方、お待ちしております。

 

 

 

 

講座では、巻きロックを使ったリバティのハンカチを作る予定です。

 

 

 

 

 

巻きロックに慣れたら、

こんなスカートの裾を巻きロック始末にすることだってできちゃいます。

 

 

 

 

興味のある方、下記商品説明をよくお読みの上、

お申込みお待ちしております。

 

 

 

 

私たちが、親切丁寧に指導いたします。