ワークショップ 7月10日 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

 

diditsewing 4周年記念ポイント還元祭
 
本日23時59分までです。
 
作り方レッスン含む全商品対象です。
 
 
 
 
 
今日は日吉のアトリエでワークショップでした。
 
毎回同じに見えるかもだけど、
その都度、作るものや、使うミシンや
人数などを考慮して配置を変えています
 
 

 

 

 

 

Sakuraが3台並ぶと、なかなか。

 

 

 

 

 

午前の部。シレーヌスカート。

 

ウエストはリブ仕立て。

 

 

裾は巻きロック始末。

 

どちらも、ロックミシンがないとできない

やり方。

 

 

 

 

皆さん素敵に仕上げていただきました♡

 

 

 

午後の部は、リベロパンツ。

 

 

実はこれ、チェック柄なので、

柄合わせがある生地なんですー。

 

ポケットもつけるので、ちょっと心配していましたが、

 

 

みなさん、完成〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

心配していた、柄合わせもばっちりでした!

 

今度、こんな生地の柄合わせの仕方を

記事にしますね!

 

 

午前スカート

午後パンツ

 

 

皆さん、素敵に仕上げていただきましたー。

 

 

 

参加の皆さん、暑い中

ありがとうございました。

 

 

ぜひぜひ、生地をかえて、2着目、3着目

作ってくださいねー。

 

 

シレーヌスカートも、

リベロパンツも、

 

同じパターンでも、生地によって全然違う雰囲気になるアイテムなので

 

たくさん作って欲しいです。

 

 

ワークショップ参加の皆さんに、

フライングでお披露目した新作も、

 

とっても好評で、嬉しかったですー。

 

 

今月中の発売目指して、新作の詰め、

明日以降、頑張りますー。

 

 

 

 

 

ポイント10倍還元祭、今日23時59分までです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポン利用で1880円!ウエストリボンベルト ウエストリボン 前垂らし ワイドパンツ タック入り ロング丈 ガウチョ パンツ ボトムス ワイドパンツ リボンベルト レディース 秋冬