記念日とコロナとワクチンとドナドナと。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


最近の仕事の様子はこんな↓↓↓ですが、







実はプライベートも最近、色々ありまして。




先日、26回目の結婚記念日を

家族でお祝いしました🥂






ちなみに去年の結婚記念日は、こちら。






いまも仲良く暮らせていることに感謝です♡




家族でお祝い、と言ったけれど、

次男は欠席でした。




ちなみに今年のお店は、こちら。

とってもリーズナブルだったよ。




実は次男は、

流行り病にかかってしまいまして。(T . T)



喘息の持病がある子なので心配していたのですが、

ワクチンを2回打っていたからでしょうか。


ちょっと喉の痛みがある位で大事には至らず。


自粛期間も、大学の卒業式や引っ越しと被らなかったのが不幸中の幸いでした。



食べ物がない!とのことで、

段ボールいっぱい食糧を買って送ってやりました。




東京で一人暮らしをしている長男は、

大学4年間、みなとみらいの一番キラキラしてるエリアでバイトをしていたので、


たまに横浜に帰ってくると

とっても懐かしがります。



「やっぱ、ヨコハマの観覧車、かっこイイわ。

こっちの観覧車、なんかダサいんよね」



「ヨコハマのガンダムは、動くんだよ

そっちのガンダムは、動かんだろ」





(拾い画じゃないよ。

息子の彼女が書いてくれたんだって)





そして今日、私は、

3回目のワクチン接種をしてきました。


午前中にワクチン接種して、

しばらくはまだ全然元気だったので、


うちの Sakura ちゃんを、日吉のアトリエに

ドナドナしてきました。




Sakura がいなくなった私のミシンテーブル。

糸取物語をまた出さなくては。



ドライブがてら、サクラをアトリエに運び、

夫と三男に、アトリエを初披露しました。





いつも前を通っているラーメン屋さんに

初めて入った。


男子って、ラーメン食べたがるよねー。




Sakuraをアトリエに持っていって

ホッとしたのか、ワクチンの副反応なのか、



家に帰って来たら、眠くて眠くて仕方がない。

ずーっと爆睡しておりまして、


さっき目が覚めたところです。(←いまここ)


目が覚めたら、ワクチン打った腕がいたい。

頭がぼーっとして、身体がだるい。



明日は、私はワクチン休暇をいただいておりまする



さて。お風呂に入ったら、また眠ります。


副反応、強く出ませんように。





さて。なぜ、慌ててSakura をアトリエに

持っていったかというと。



それは。


Sakuraを使ったワークショップを開催予定だからです



3月24日開催予定。



ごめん、詳細は今日発表するって言ってたけど、

明日かも。



ちょっとダルくなってきた。

風呂入って寝るわ。



また副反応の様子とか明日以降、

お知らせするかも。しないかも。



ではでは。

24日ワークショップやりまーす。















LONGCHAMP ロンシャン ル・プリアージュ CLUB トートバッグ L 1899 619 折りたたみ バッグ ギフト・のし可