2021年 ありがとうございました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

2021年は色んな意味で忘れることのできない年になりました。


今年のdiditsewing の活動を振り返ってみようと思います。



【1月】



1月はリベロパンツの作り方レッスンの発売。





【2月】



2月の新作ぺたんこトート発売




【3月】



3月のアイテム 

リンドブラウスの作り方レッスン発売




【4月】


4月のアイテム クロスエプロンの作り方レッスン発売




【5月】


5月はアニーロ





【6月】【7月】

6月7月は、ロックミシン本の撮影やら色々忙しくて

新作だせず。




だけど、とってもいい本が出来上がりました。

お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございます😊





【8月】



8月はエルクワンピース




【9月】


9月はツインズバッグ




【10月】

10月15日は、春から頑張ってきた本の発売日でした。



10月のアイテムは、ルームブーツ




【11月】

キット販売や、

物件探し、

ワークショップ準備など。


新作出せず



【12月】

出版記念ワークショップ


ついに念願のアトリエを構えました。




12月のアイテム パイピングベスト発売





2021年、こんなに頑張ってこれたのは、

いつもブログを読んでくださってる読者の方と、

商品を購入してくださるお客様、

取引先のみなさま。


そして、diditsewingのメンバーと

いつも支えてくれる家族、友人。



今年は特に、

本作りに関わらせていただいたこと

アトリエを構えたことが

diditsewingとしての2大出来事だったかな。



(あ、それから実は今年のニュースがもうひとつ。

diditsewingという名前、商標登録できました!)





2021年にリリースしたものたち。



1月   リベロパンツ

2月 ぺたんこトート

3月 リンドブラウス

4月   クロスエプロン

5月   アニーロバッグ

8月   エルクワンピース

9月   ツインズバッグ

10月 ルームブーツ

12月 パイピングベスト



みなさんは、どれを作りました?



2021年、本当にありがとうございました😊

2022年も diditsewing を

どうぞよろしくお願いします。




新春初売りセールは1月1日お昼12時からです。

ショップでお待ちしております。









ロックミシンってぶっちゃけ買ったほうがいいですか? [ 主婦と生活社 ]