みなとみらい レボブルーイング アパホテル | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

このところ、ずーっと忙しくしてて、



昨日はふと、早めに仕事が終わったので、

みなとみらいをウロウロ。




疲れてたのかな?

無性に甘いものが食べたくなって。

ようかん一本一気食いしそうな勢いで甘いものが
食べたくなって。




このお店の前、よく通るんだけど、
コロナ禍はお休みしてることも多くて、

あー、今日もやってない。と思ったんだけど、

よく見たらやってるじゃん。



(醸造所。火曜と水曜日、見学も出来るみたいよ。
モルトの空き袋、無料で差し上げます。って書いてあったけど、モルトの空き袋って、なんだろう)



ここ、レボブルーイングという名前のお店で、

クラフトビール醸造所併設レストランなので、
ビールのイメージが強いお店だけど。


ホームページにも、ランチやディナーのことしか書いてないけど。




もちろん、カフェタイムもあって、
こんなデザートプレートもあるよ。


ババロア
桃のパウンドケーキ
アイスクリーム
タルト
ショートケーキ

どれも本当に美味しゅうございました。


ドリンクついて1500円だよ。



お席からの眺め。夜はきっとキレイなんだと思う。



平日のカフェタイムだからかな?

客が私しかいなかった。

でも、ここ、穴場だよ。

スタッフさんが、めっちゃ可愛くて優しくて気さくで
とっても居心地よかった。




インスタ映えを狙ってるんだろうな。
壁に飾られたビール缶がおしゃれ。



みたことないビールばっか。




個室もあるし、店内とっても広かった。



DJブースもあって、イベントやパーティの時には
盛り上がるらしい。

大貫憲章がロンドンナイトやらないかなー。



ケーキは美味しかったし、
お値段もリーズナブルだし、
居心地よかったし、

リピートしたいお店です。


今度はランチにこよう。




みなとみらいのアパホテル1階にあります。










おまけ。


横浜アイランドタワーのツリー。



カサ・デ・アンジェラのツリー。







横浜、みなとみらい界隈の2021年クリスマスツリーを
集めてみました。










12月17日まで新作割引が適用されます。
会員登録後、ログインしてから購入してください