満席御礼。と、色々お知らせ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室






ジョガーパンツのワークショップに沢山のお申し込みありがとうございました。

おかげさまで午前午後とも満席になりました!


キャンセル待ちも受け付けております。







と、色々お知らせもー。


実はお部屋探しをしております。

アトリエ 兼
倉庫 兼
教室 兼
配送センター


次男、
姪っ子、
長男

と一人暮らしの物件探しのお手伝いをしてきましたが


ワンルームとは訳が違うー。



ついこないだまで、妄想してただけだったのに、
急に、本当に急に、話が進み始めました。



そしたら、diditsewingの洋裁教室もできるかも!


物件探しのことはまた改めてブログに書くかも。



楽しみにお待ちくださいね。


って、一番ワクワクしてるのは、
私たち自身ですが。





あと、キット色々発売準備中です。

写真があがってきたら紹介しますね。




ジョガーパンツ、実物大型紙もあるよー。