買いました。「大人のコートの本」 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室






Amazonの洋裁カテゴリー1位です!

予約しましたー!という声たくさん届いています。
ありがとうございます😊



楽天で買う人はこちら↓



Amazonで買う人はこちら↓


さてさて。

買っちゃいました!


大人のコートの本。

自分の服を作る時間がなかなかないのだけど、
「どうせ作らないから」という理由で洋裁本を買わないことをやめました。


もう、作らない(かもしれない)前提で買ってます。

だけど、作ったら、それはそれでよし。




このコートの本、2つのデザインが基本になっています。


ドロップショルダーのAタイプ
セットインスリーブのBタイプ


そして、AタイプのアレンジとBタイプのアレンジ。

ショート丈のデザインがいくつか載ってるのも
嬉しいなぁ。



これ好き。作りたい。






この本、QRコードがついていて、ポイント動画が見られるのも嬉しい。


最近多いね、動画にリンクするやつ。

時代だねぇ。






コートに特化した本で、これまであんまりなかった気がするけど、最近よくみかけるね。


私が持っているだけでも、コートの本、3冊。





コートの本。これ作り方の解説が丁寧。






さて。3冊じっくり眺めて、今年のコートを決めようかな。縫えるかな?










ツインズバッグの作り方レッスン、
好評発売中です。














クーポン利用で1780円!楽天1位! ロングカーディガン レディース 秋 秋冬 冬 薄手 2タイプ 8色 カーディガン ロング オフィス きれいめ 黒 白 ニット ロングカーデ 無地 トッパーカーディガン マキシカーディガン ボタンなし シンプル ロング丈 メール便可//8//