ツインズバッグの材料キット、発送しました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室




ツインズバッグの材料キットにたくさんのご注文ありがとうございました。



本日午前中に入金のあった方には、
発送済んでます。

作り方レッスンのメールも送ってます。




今回はいつも以上にたくさんのキットを用意しました。





お手元に届くまで、もう少しお待ちください。



備考欄にたくさんの
「ツインズバッグ待ってました!」のメッセージをいただき、とても嬉しく思っています。



難しそうだけど、チャレンジしてみます。

ブログいつも楽しみに読んでます。

などなど、メッセージもいつも以上に沢山いただきました。


ありがとうございます。



発送頑張ったー!

早い方は明日届くと思います。

頑張って作ってみてくださいね。






ロックミシンの本も、よろしくお願いします。



ロックミシンのこともプライベートのことも、

ブログに書きたいことたくさんあるけど、


今日はこの辺で。




明日からは、新作の試作。



今日はこのあと、映画行ってきまーす。