発送しましたー!と、diditsewingのこれからのこと | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


エルクワンピース にたくさんのご注文ありがとうございました。


入金確認出来ている方の第一弾、
本日発送いたしました。



昨日の夕方以降のご注文の方は、
すみません。明日の発送になります。




エルクワンピース のキット、若干ですが、
まだ買えるものもあります。



約2ヶ月ぶりの新作。
撮影もキット組みも発送も久しぶりで、
もたもたしちゃったけど、

やっぱり楽しかったです!


今日は久しぶりにメンバー全員集まって 
発送作業と、diditsewing のこれからについて
話し合いました。


2ヶ月も新作を出さなかったのは、
(出せなかったのは)

遊んでいたわけじゃないんですー。


むしろ、新しいお仕事でバタバタとしておりました。


エルクワンピース の発送もろもろ、
落ち着いたらdiditsewingの次なる展開を
お知らせしますね。


お楽しみにお待ちください。



そんな訳で、今日は、
エルクワンピース の発送や、
次回作の試作や、
次なる展開のあれやこれや、
秋冬の計画や、


なかなか充実した一日でした。



順次お知らせしていきますが、



ちょっとここらで、
そろそろ自分の服も縫いたい気持ちがおおきくなって
きました。


試作やサンプル縫いも目白押しだけど、
ちょっとだけ、趣味の洋裁もやろうかな。






エルクワンピース の作り方レッスン。
好評発売中です。



















新作クーポンで10%OFFサロペットパンツ レディース オールインワンパンツ キャミサロペ キャミパンツ ワイド オーバーサイズ シンプル マキシ 楽ちん ワイドパンツ ゆったり 体型カバー ボトムス ギンガム チェック ブラック ベージュ 春 夏 薄手 紐調節可能(アパレル)