布山がヤバイというのに、また買ってしまった。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


先週は仕事でずーっと東京に行っていた訳ですが、


そのうち1日は、次回作の生地を見せてもらいに行ったのですが。


ちょいちょい気になる生地を見つけてしまうのです。


前回連れ帰ってきてしまった子たちを、
カタチにする間もなく、

また、買って来てしまいました。




じゃーん。

連れて来たのは、この子たち。

相変わらず地味な生地だけど、なかなかいい生地に巡り会えました。



実はこっちのゴールドが表です。

イヤです。裏の黒を表として使います。



こっちは、肌触りもよく、
一目見て、パンツだな!と思ったのだけど、


キャミワンピにしても良さそう。

迷うな。




うちの布山がどんどん成長していくのですが、

でもねっ!

最近では、これを作る!と作るものをイメージ出来た布しか買わないようにはしてるよ。



だけど全然、作るのが追いつかないー。



これは、


これを作る予定。



これは、



リベロパンツを作る予定だけど、迷ってる。




作るもの決めて、布買う派?
布買ってから、作るもの決める派?







照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ










ラベンダーのスカートキット、在庫ありまーす。





夏に大活躍のギャザースカートの作り方、
マスターしませんか?








アニーロバッグの作り方レッスン、好評発売中。











≪6月24日一部カラーのみ再販≫SC/M/MT/Lサイズ [低身長/高身長サイズ有][イージーケア]ポンチフレアキャミワンピース レディース / ワンピース キャミワンピース イージーケア マタニティ ママ 春[イージーケア]