東京5連ちゃんとワクチン接種とレッカー。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


今週はずっと出ずっぱり。

朝から夕方までずっと東京で仕事でしたー。




ワンコのお世話と必要最低限の家事はリモートの夫に任せて、4日間仕事で東京へ。


5日目は、仕事じゃないけど、
ワクチン接種で東京に行ってきました。





新宿の某高層ビルの一室がワクチン接種会場でした。

息子の会社の職域接種の家族枠で接種していただきました。


実家の母も高齢者枠で接種が済んでいるようで、
これで安心して実家に帰れます。



息子はアナフィラキシー経験があるので、
ちょっと待機時間が長くかかったけど。



接種後、家族で天麩羅ランチ。




さて!1週間まるまる家を空けていたので、
家の中がぐっちゃぐちゃ!

張り切って片付けなきゃ!


久しぶりに長男も連れ帰ってきたので
ご飯作らなきゃ!


昨日の発売、たくさんご注文いただき、ありがとうございます😊

発送準備しなきゃ!


忙しいぞ!



さあ!帰ろう!と思ったところでエンジントラブル。


レッカー待ち。
なんてこったー!
待ってる間にブログ書こ。←← 今ここ。






エプロンキット、
アニーロキットにたくさんのご注文ありがとうございます。


明日発送予定です。


ツイードチェックとシャイニーストライプは売り切れてしまいましたが、以下のキットは少しですが
まだありますよー。
























CouPole クーポールリバティプリント晴雨兼用長傘 日傘 傘レディース バンブーハンドル パラソル サンブレラLIBERTY タナローン 撥水加工 UVカット加工 紫外線防止日本製 全10色