久々に自分服を縫おう。めっちゃクールなアパレル生地! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


昨日発送予定だった荷物ですが
あまりの量に本日、朝イチでの発送となってしまいました。

(昨日の夜発送と本日朝イチ発送では、お届けは変わらないとのことです。到着まで少しお待ちくださいね)





本当に今回もたくさんのご注文ありがとうございました😊




今回は、いつものリピーターさんに加えて、

ご新規さんも多かったです。




リピーターさん、いつもありがとうございます。

(リピーターさん、お名前とお住まいの県、ほぼ覚えちゃいました!)


ご新規さん、これからもどうぞよろしくお願いします。





「量が多すぎるのでいったん車に乗せてきますね。」




第一弾が行ったあとも、まだこんなに。



ゆうパックの作業をしてもらっている時に、

クロネコヤマトさんからのお届け物が!



鉢合わせ!



BASE時代にはヤマトさんとお付き合いしていたのに、

カラーミーになってから日本郵便さんとお付き合いしています。


浮気というか、乗り換えたことがバレてしまって

ちょっと気まずかったです。








発送作業ね、めっちゃ大変でてんてこまいなんだけどあの、朝から晩までずっと慌ただしく作業する感じ、

集中状態がずーっと続くあの感じとか、



大好きなんです。










そして、夜は廃人になってごはん作れない。





さて!

廃人から一夜あけた今日、



入金あった方から順次発送準備したり


お問い合わせに順番に対応しております。




昨日までの忙しさが一段落して、




なんか自分服縫いたーい!



最近、diditsewing のアイテムばっかり縫っていたので、急に自分服を縫いたくなった。





で、布山をがさごそ探して、見つけたー!


これこれ。見つけた時、小躍りしたくなった生地。



かっこよくない?


ポリエステルとポリウレタンの混紡かなと思うけど、素材不明のテロン生地。



さて。何を縫おうかなぁー。




実は発送の日に、こんなの届いていたんだよー。

じっくり、作りたいものさがそっと。










アニーロバッグの作り方レッスン&型紙
好評発売中です。
















かごバッグ かっちり 自立 ウッドハンドル【SALE/40%OFF】かごバッグ 2021新作 レディース かごバッグ カゴバッグ かごトートバッグ 編み込み 手編み 雑材【春バッグ】【春夏】 かごバック 丸い サークルバッグ vnsb-389z 夏 サマーバッグ サマーバック プレゼント