パンツ、バッグ、ブラウス、エプロン。さて次は? | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。

うちは夫も息子もカレンダー通りなので、
今日は仕事&大学でいつもの日常が戻っています。


さてさて。

ゴールデンウィーク、あれもやりたいこれもやりたいなんて思っておりましたが、結局仕事してました笑。


仕事が趣味なんで。







みなさん、お気づきでしょうか?


今年に入ってから


1月にリベロパンツ







2月にぺたんこトート



3月にリンドブラウス




毎月なにかしらの新作をリリースしております。



と、いうことは、


5月にも何か発売されるのかな?

発売されるとしたら、もうアイテムは決まっているのかな?




気になってもらえたかしら!?



























5月のアイテムは、
バッグの予定ですー!




はぁー。言っちゃった。

言っちゃったからには、5月中に発売出来るように
頑張らないと!







資材を色々取り寄せて、どれがいいかなぁ。

あーでもないこーでもないと企画会議を経て、

だいたいのカタチと縫い方がほぼ決まりました。



5月はこんな持ち手のバッグを作ります。

手芸屋さんでよく見かけますよね。
この持ち手。


だけど、実際、縫ったことある人って
あんまりいないんじゃないかしら。



diditsewing も明日からまたがっつり仕事再開なので、
近々お披露目できると思いまーす。



楽しみにしてくださいね。






母の日にも父の日にも。
おうち時間を楽しむエプロンはいかが?















【予約販売】【ランキング1位】かごバッグ ストローバッグ 籠バッグ トートバッグ ハンドメイド ウッドハンドル バッグ 籠 大きめ 女性用 人気 編み かわいい おしゃれ ナチュラル シンプル マルシェバッグ カゴバッグ 20代/30代/40代/50代/春/夏/秋/冬/ブラウン