子育て一段落。お疲れ様の温泉旅行。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


この春、我が家の三男が無事に高校を卒業し、
希望の大学への進学が決まりました。



長男が生まれて23年。やっと子育て一段落。
(まだ次男も三男も学生だけど)


という訳で、ママもパパも23年間お疲れさまでした!
の温泉旅行に行ってきました。



我が家の一泊旅行は、だいたいいつも南の方。
そういえば、北関東の方って、スキーでしか行った
ことがない。




犬の世話を三男に託し、夫とふたりで
日光、鬼怒川に行ってきました。



日光東照宮、一度行ってみたかったの。
夫は修学旅行で行ったらしいけど、
私、行ったことなくて。



個人的に
好きな歴史上の人物のかなり上位にいるんです。
徳川家康。




宿泊客も少なく、温泉、貸し切り状態だった。
贅沢な時間を過ごしました。



華厳の滝と、


明智平も行ってきたよ。
強風のため、ロープウェイがお休みだったのが残念。



今度は犬を預けて息子も連れてこよう。





いつか食べたいと思っていた佐野ラーメンもはじめて食べた。


初日は生憎の雨でしたが、大満足の二日間でした。


さっき帰ってきたよ。


今、YouTubeで日光東照宮見てる。
いやー!見てから行くんだった!






リンドブラウスの作り方レッスン。
材料キット。
リベロパンツの材料キット。
エコバッグの材料キット。

28日20時発売です。