春に履きたいスカートがカタチになった!けど! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


タックスカート作ろう!
と見た瞬間に思った生地。



やっとカタチになった。


と、思ったらウエストがちょっと大きすぎた。
(トルソーに着せてる関係で、後ろでつまんでます。)


ちょっとウエストだけやり直そうかな。


思うように自分服作りが進まないけど、
最近作る服はわりとちゃんと着てるので、

打率は上がった気がしています。



こないだ作ったトレーナーもヘビロテしてるし。


簡単な自分服を月に一着作る。
作ったら、ちゃんと着る。何回も着る。

と言うのが、今の自分にちょうどいいかも。


次は、このスカートと合わせて着たいトップスでも作ろうかな。

その前にメンズのパーカーかな。



リベロパンツのキット





エコバッグのキット


ぺたんこトートの作り方レッスン。

このあと20時より販売です。
現在は sold out の表記になっております。


















【春バーゲン】スカート / レディース ボトムス ロングスカート ロンスカ ロング マキシ丈 プリーツスカート プリーツ フレア 膝下 ひざ下 ウエストゴム ゆったり スウェード スエード Aライン ◆☆イベント中☆ピーチスキン マジョリカプリーツスカート