流行ってるのかな?カラーバス効果かな? | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



こういうパーカー?を作りたいなーと思って、
ちまちま進めております。




このところ、なんだかんだと毎日忙しくてなかなか
進まないけど、今日こそは!

なんとか1月中にはー!





ぶらり途中下車の旅で、小島奈津子さんが
同じパーカーを着ていましたー!


とコメント欄からちゃありぃさんに教えていただきました。

ちゃありぃさん、ありがとうございます。




小島奈津子さん、見たかったー!

試しに「ぶらり途中下車の旅 小島奈津子」と
画像検索したら、出てきました!

(画像貼りたいけど、ダメなような気がするのでやめときます)

小島さんみたいに、中にタートル着るのもいいね!



あとね、これ。楽天でみつけました。







こんな風に丈を伸ばしてニットワンピースにするのもいいね!





襟がだいぶ寝てるけど、これはこれで可愛い💕





こないだ、息子待ちの時間潰しに読んでたこれ。



デニムワンピースもありだねー。




これもちょっと似てるね。






この服作ろうと思ってから、急に似たようなデザインのものが目に入ってくるんだけど、


流行ってるのかな?
カラーバス効果かな?


今作ってるのが完成したら、寝かせたタイプの襟も作ってみようと思いまーす。







リベロパンツの作り方レッスン、好評発売中♡