リベロパンツ、ウールビエラもおすすめ。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

リベロパンツに沢山のご注文いただきましてありがとうございます。


パンツのキットが売り切れてしまいました。
買おうと思っていた方、ごめんなさい。


発送は、水曜日と思っておりますが、数が多いので木曜日になるかもです。

少しお待ちください。






リベロパンツ。その名の通り、守備範囲の広いパンツで、カジュアルでもキレイめでも作れます。





これ、リベロパンツではないけど、
お気に入りでなかりヘビロテしてるパンツ。


このパンツ、「ウールビエラ」って言う素材なんだけど、リベロパンツにもいいかも!






同じものじゃないけど、これ、なかり近いと思う。


これは、チクチク感もなく、横方向に少しストレッチが効いているので、リベロパンツに良さそう!


気軽に履けるけど、きちんと感もあるのがいいよね。



ビエラは、おうちでお洗濯できるのも嬉しい素材。





リベロパンツ、ウールビエラで作っても素敵だよ。



















カラフルボビン特別付属★楽天ランキング5冠★驚異の27万台!楽天2019年間ランキング入賞★レビュー35,116件 ブラザー コンピューターミシン PS202/PS203/PS205 ミシン 初心者 簡単 オススメ コンパクト 小型 【5年保証】