2021 あけましておめでとうございます。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

2021年 あけましておめでとうございます。


毎年恒例の初日の出。

いつもの初日の出スポットは、今年は工事中。
コロナも蔓延してるみたいだし、



テレビで初日の出を見ました。


その後、夫と二人で早朝ドライブ。


天気がよく、富士山もキレイに見えました。
寒かったので、車の中から撮りました。



また感染が広がっているみたいなので、
今年のお正月は、ずっと家で過ごす予定です。


去年はとにかく、家で過ごすことの多い年でしたね。


家族みんながずーっと家にいて、
色々とストレスに思うこともあったけど、


夫や息子が仕事をしている様子をみて、
頑張ってるんだなーと思ったり。


男子たちは、洗い物や洗濯を手伝ってくれるようになりました。


家族の相互理解が深まった年でもあり、
悪いこともあれば、いいこともあったなー。




さてさて。このあと、お昼12時から
diditsewingの初売りです。










お待ちしております。