ダブルフェイスのコートが形になりました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


先日、都内に行く用事があって、恵比寿のガーデンプレイスに行って来ました。懐かしかったー。


来年2月に三越が閉店すると聞いていたので、
閉店前に、もう一度行きたいと思っていたの。




バカラのシャンデリア、夜に見たかったよー!


ちょい飲み横丁?のブリックエンドはコロナの影響でしょうか、ほぼ全滅。
悲しいなぁ。


ロウリーズのカリフォルニアカット。今じゃ半分も
食べられる気がしない。


ウェスティンホテルのラウンジ。



ダイエット中なのに、最近ケーキ食べてばっか。

たまにはいいね、ホテルのラウンジ。




さてさて。少しずつ進めていたダブルフェイスのコートがやっとカタチになりましたー。


ポケットをどうつけるか悩んで悩んで、結局ポケットなしにしたんだけど、

やっぱりアウターにはポケットいるね。

あとでパッチポケットつけようと思います



あと、今のままだと、ただ羽織るだけの、カーディガンみたいなので、なにかボタンも考えようかと思います。




このところ、色々ハードモードだったので、
今日はもうダメ。休みますー。




コロンスカートのキットは、入金確認できてる方には発送済みです。
お手元に届くまで、すこしお待ちくださいねー。