10月26日12時より販売開始。リボントートキットとエコバッグ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


リボントートの材料キットの用意ができましたー。



今回のキットはとってもお上品な
ラメツイードです。



とっても上質なツイードが手に入りましたの。



定番の黒は、学校説明会や受験の付き添いや、
PTA後のランチ会など、

書類あり、だけどちょっとお上品にしたいときの
バッグにぴったり。



グログランリボンも、裏地も底も、コンサバな黒でしめました。





アイボリーはショートハンドルタイプで作りました。


底もリボンも裏地も優しいベージュ。


ちょっと春っぽいテイストですが、今からゆっくり取りかかりたい方には、いいかも。


ショートハンドルかロングハンドルのどちらかが作れるキットです。



ブラックとアイボリー、どちらで作る?
ショートとロング、どちらで作る?







三人がかりで頑張ってキット組みしました。

ラメツイードのキットと、副資材キットも販売します。





そして、肩掛けエコバッグの作り方レッスンも同時発売。


10月26日12時よりカートオープンします。

現在、ショップページ作成中につき、
ページが表示されない、またはsoldoutの表示になっているかもしれないです。


さて。明日は久しぶりのレッスンです。

お教室の掃除と片付けしなきゃ!