横浜 ハンマーヘッドに行ってきた | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


昨日の夕方、我が家の近くからみえた富士山がとってもキレイだったー。


昨日は日曜日だというのに、
秋晴れのいい天気だというのに、

夫は1日仕事をしておりました。



なので、私も部屋にこもって、作業をしたり、自分の縫い物をしたり。


土曜日は私の病院で1日潰れてしまったので、


夕方、「どっか行こう」と。





新港ふ頭客船ターミナル(横浜ハンマーヘッド)でご飯を食べることに。



夕方のみなとみらいがとってもキレイ。




ハンマーヘッドは、去年の10月末にオープンした
商業施設です。


ちょうど、1周年記念イベントをやっていました。


オープン直後に開催された横浜マラソンのコース(40キロ付近)にもなっていて、
私は意識朦朧としながら、ハンマーヘッドを一周した
記憶があります。



2階のピザ屋さん





予約もしてなかったのに、ラッキーなことに
窓側の席に案内されました。


前菜の盛り合わせと、



バーニャカウダを食べたら割といい感じにお腹いっぱいになり、


最後のピザは大きすぎで、
「食べられないかもー」と言ったら、


半分お持ち帰りに包んでいただけました。
翌朝の息子の朝食となりました。



夜のハンマーヘッドは、テラスをぐるっと歩くのがおすすめ。夜景がとってもキレイです。



1階にはラーメン屋さんがたくさん入ってて、



入国審査するとこもある。




さて。
今日から、お弁当+3食、節約モードで頑張るよー。












ウォールステッカー ハロウィン ハロウィーン ステッカー 子供部屋 かわいい 壁紙 シール ディズニー ハロウィンパーティー インテリア パーティーグッズ 風景 景色 お店 はがせる お城 月 かぼちゃ 賃貸 動物 紫 夜景 怖い モンスター 肝試し 秋 11月 幽霊 フェス 催事