”大人プルミエの写真が届きました!めっちゃ素敵(≧∀≦)” | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


diditsewingの打ち上げもまだなのに!
怒涛の発送作業のあと、ロクにゆっくりもしていないのに!


実はもう、気持ちは新作のことでいっぱいです。


「新作も楽しみでーす」
なんてメッセージをいただくと、

「もう、ほぼ(頭の中では)出来てるよー」と、

早くお届けしたくて、ソワソワしております。




発送作業をしながらも、
ちょこちょこサンプルを縫って、
こないだディディの定例会に持っていき、

  
細かいパターンの調整をして、


また自宅に持ち帰り、縫順を詰めて

いやーん、また素敵なアイテムが出来る予感です。


楽しみにお待ちくださいね。







そうそうアメブロって、「何年前に投稿した記事」っていうのが表示されますよね。





2年前の懐かしいブログ記事がでてきました。

ちょうど、2年前の昨日の記事。



ちょうど2年前の今頃、大人プルミエの型紙を販売したのでした。


2年前のブログ記事と、リニューアルしたこちらの商品ページをぜひ比べてみて欲しいのですが、
着丈が少し短くなったり、他にも細かいところを
プロのパタンナーさんにお願いして、
マイナーチェンジしております。




タイトスカートやワイドパンツなど、定番アイテムと
よりコーディネートしやすくなりました。



材料キット、まだ少しあります。
布選びが苦手な方、よかったらどうぞー。