本日12時カートオープンします。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



すでにたくさんの方に会員登録していただいておりましてありがとうございます。

パソコンを開くたびに増える会員様のお名前を拝見しては、感謝の気持ちでいっぱいです。






本日12時カートオープンします。

その前約2時間ほど、開店準備のため一旦
クローズさせていただきます。



ルーチェスカートのキットや


エコバックのキット


など、数量限定のものもありますので、
スムーズにお買い物をするために、
事前の会員登録をおすすめしております。


会員登録はこちらから。↓







エコバックの作り方 
価格が0円から1円に変更になりました。

ごめんなさい。ご理解ください。




昨日は色々と頭を使う作業が多く、
早々に思考停止してしまったので、

そんな時は!



じゃーん!



頭を使わない作業!


夜は発送用の段ボールを組み立てておりました!


そうです。

今までレターパックライトで送っていたものは、
ゆうぱけっとでの発送に変わりましたー!


さて。
昨日はたっぷり眠ってリフレッシュ出来ましたので、

今日の発送、バリバリ頑張れそうですー!









キラキラお知らせキラキラ

sakusaku sewing は
didit sewing(ディディソーイング)
変わりました 詳細→

新サイト・ショップのOpenは
8月末を予定してます。