エコバックの価格が変更になりました。ごめんなさい! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



新サイトオープン記念として、会員登録後、
お買い物をしてくださった方に限り、
期間限定エコバックを0円で販売予定でした。


というのも0円ではシステム上不都合が生じるため
エコバックのみでの販売はできないからだったのですが。

私たちの説明不足で誤解を招いてしまいました。


そこで検討させていただき、
今回は限界を超え、1円で販売させていただくことにいたしました。


0円でこれのみ買おうと思っていた方にとっては
値上げですが、どうかご了承ください。



そして、もし応援していただけましたら、
他に何かお買い物をしていただけると大変助かります。


エコバックだけご購入の方には、お届けに時間がかかることをご理解いただければと思います。



はじめてのことで、なかなか行き届かず、
ご迷惑をおかけしておりますが、スタッフ一同
慣れない作業に格闘しながら明日に備えております。


どうか、応援していただけましたら、励みになります。


ただいま会員登録受付中です。



明日はオープン前、開店準備で2時間ほどクローズいたしますので、今晩中にしていただけると
明日のお買い物がスムーズかと思います。


よろしくお願いします。







会員登録、ショップはこちらから。↓





キラキラお知らせキラキラ

sakusaku sewing は
didit sewing(ディディソーイング)
変わりました 詳細→

新サイト・ショップのOpenは
8月末を予定してます。